会員制度・ポイント・支払い方法などについて

- WILD BLUE ANGEL Web Shopで商品を購入する際、不安なことがございましたらお問い合わせください。 -
 


■ 会員登録について
会員登録をすると、次回購入時より、住所・名前などの入力が不要になり、購入の際の手間が省けます。→新規会員登録
商品を購入せずに会員登録だけをすることもできます。 お預かりした個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に扱います。
会員特典
購入代金に応じて、ポイントがたまります。
ポイントは、次回以降、当WebShopにてお買い物をする際、代金の割引に使用することが出来ます。
マイページ にログインをすると、現在、お持ちのポイントを確認することが出来ます。
会員有効期間について
お客様が退会処理をされるまで有効となります。
メールアドレス・住所・電話番号に変更があった場合
マイページにログインをして「お客様情報の変更」から手続きをしてください。
また、お届け先を1回だけ変更したい場合は、ご注文ごとに配達先を指定できます。
ご希望の配達先の住所・連絡先などをご記入下さい。
パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合、マイページの会員ログイン欄の、「>>パスワードをお忘れの場合」をクリックし、再発行の手続きが出来ます。
パスワード再発行
矢印
1.ご本人確認が必要になりますので、登録されているメールアドレスと仮パスワードをご入力後、「送信確定」ボタンをクリックしてください。
パスワード再発行 2.パスワード変更用ページのURLを記載したメールが届きます。
3.記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

※当ショップでは、お客様のパスワードを直接管理いたしません。お電話メールでお問い合わせをされてもお答えできません。
ご登録時のメールアドレスを忘れた場合
当ショップまでご連絡ください。info@wildblueangel.jp
ログインが出来ない場合
当ショップまでご連絡ください。 info@wildblueangel.jp
※旧サイトにて会員登録をされていた方(2012年2月22日現在)は、登録時のメールアドレスとパスワードでログインができます。
MyPageについて
会員登録をされたお客様は、マイページから以下のことが出来るようになります。  「 注文履歴を見る / パスワードの変更 / ポイント履歴を見る / 登録内容の変更・解除 / お気に入り登録した商品を見る / クーポンを見る / レビュー管理 」
パスワード再発行
注意事項
会員登録は、お一人様、1アカウントでお願いします。
メールアドレス・パスワードはお忘れにならないようおねがいいたします。
登録情報(住所・メールアドレス・電話番号など)に変更があった場合、発送をスムースにするために、マイページから修正をお願いします。
▲ページTOP
■ ポイントについて

会員の方はWEB SHOPでお買い物をすると、購入代金に応じてポイントがたまります。
マイページ にログインをすると、現在、お持ちのポイントを確認することが出来ます。
ポイントは、商品代金、送料(一律700円)、代引き手数料にご利用いただけます。

ポイント加算レートについて
商品価格(税抜)の 5% がポイントとして付与されます。
(小数点以下は四捨五入させていただきます)
ポイント加算レート図
ポイント換金レートについて
獲得ポイントは、1pointあたり 1円として、ご利用になれます。
ポイント加算レート図
ポイント利用制限
ポイント利用を割引にご利用になれるのは、次回、購入時以降となります。
ポイントは一度のお買い物で1pointから5000pointまでご利用になれます。
ポイント加算レート図
ポイント計算対象価格
購入商品の合計金額からポイント利用額分を差し引いた金額を対象とさせていただきます。
ポイント加算レート図
ポイント有効期間について
ポイントは、商品購入後ポイントが追加された最後の日から、1年間有効となります。
1年間を経過いたしますと、ポイントが無効となります。
ポイントの譲渡・貸与
第三者、または別アカウントへの、ポイントの譲渡・貸与などはいたしかねます。
会員登録は、お一人様、1アカウントでお願いします。
注意事項
ログインをせずに、お買い物をされた場合、ポイントの付与をすることは出来ません。
違うメールアドレスなどで、登録を複数された場合などでも、ポイントのおまとめなどは出来ません。 メールアドレスが変わった場合や、携帯電話とパソコンで違うメールアドレスをご利用の場合など、ご注意ください。
※お客様がポイントをご使用の上でご購入された商品を、お客様都合(サイズ違い等)を理由として返品された場合には、使用されたポイントは元にお戻し致しません。当社の不手際を原因とする返品は、ポイントはお戻し致します。
▲ページTOP
■ クーポンについて
会員の方で当ショップからのお知らせメールに登録していただいた方には、当ショップからクーポン発行のお知らせが届くことがあります。
ぜひご利用ください。
注意事項
クーポンのご利用は、メールが届いた方ご本人様のみとなります。
クーポンによって使用期限の設定がございますので、ご確認のうえ、ご利用ください。
マイページ の「クーポンを見る」からもクーポンの確認が出来ます。
クーポンにより、「クーポンコード」の入力が必要な場合は、お知らせメールに記入がございますのでご確認ください。
クーポン利用方法
当ショップからの「お知らせメール」内にある「クーポン発行の詳細」をご覧ください。
ログイン後、クーポンがご利用いただけます。
クーポン利用方法04
「取得済みクーポンを使用する」のボタンから、商品一覧ページへおすすみください。
ご購入される場合は、 該当商品をカートに入れ「購入手続き」にお進みください。

「3.お支払方法選択」の画面で、「クーポン」の欄にご利用のクーポン名があることをご確認の上、「利用」ボタンを押してください。
クーポン利用方法01

「4.注文確認」画面において「クーポン値引き欄」「ご利用クーポン」欄をご確認ください。
クーポン利用方法02

クーポン利用方法03
値引き額をご確認のうえ、「注文確定」ボタンを押すと購入が完了いたします。
■ レビューについて

商品のご意見・ご感想をお聞かせください。

お客様から頂いたレビューは、サービス向上や商品企画に役立てさせていただきます。
スタッフのモチベーションにも繋がりますので、ぜひ率直なご意見をお聞かせ下さい。

注意事項
当WEB SHOPにて商品をご購入された会員様が投稿することができます。
1商品につき1回の投稿につき、100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー投稿について
◆レビューを投稿できる商品は…?
マイページ」の「購入した商品のレビューを書く」から、「購入した商品のレビュー一覧」にお進みください。
このうち、お手元にお受け取りになった商品のレビューを投稿することができます。
キャンセル・返品をされた商品は投稿することができませんのでご了承くださいませ。
◆レビューを投稿できる期間は…?
WEB SHOPに商品が公開されている期間内で、ご購入から約1年間です。
◆レビューを投稿するには…?
マイページ」の「購入した商品のレビューを書く」から、該当商品の「レビューを書く」にお進みください。
または、該当の商品の販売ページの「レビューを書く」からも投稿することができます。
◆どんなことを書けばいいの…?
頂いたレビューはすべて拝見させていただき、スタッフ間で共有させていただきます。
サービス向上や商品企画に役立たせていただきますので、率直なご意見をお聞かせください。
また、頂いたレビューは他のお客様がお買い物をする際の参考になります。
◆内容について注意することはありますか…?
せっかく投稿いただきましても以下の内容に該当する場合には、掲載を控えさせていただきます。
・他人の権利や利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容の場合
・内容が商品と無関係だった場合
・あまりにも短すぎたり、「よかった」だけなど具体的な内容がわかりにくい場合
◆投稿したレビューが掲載されるのは…?
◆ポイントがもらえるのは…?
お客様がレビューを投稿されたあと、スタッフが内容を確認させていただきます。
その後、お客様のアカウントへポイントを付加するとともにレビューを公開させていただきます。
投稿したレビューは、「マイページ」の「レビュー履歴を見る」からご覧いただけます。
該当の商品の販売ページからもご覧いただけます。
▲ページTOP
■ クレジットカードでのお支払いについて
購入手続き時に、「お支払方法(回数)」「カード有効期限」「カード番号」「カード名義」「セキュリティコード(※)」 を入力ください。
代金決済が終了次第、商品の発送を致します。
 ※セキュリティコードはクレジットカード裏面の末尾3桁(一部4桁)の数字です。
  (一部のクレジットカードの場合、カード表面右上にある4桁の数字となります)
セキュリティについて
カード決済はすべてクレジットカード決済代行会社「F-REGI」にて行われます。
クレジットカードの番号などの情報は当サイトでは見ることが出来ませんのでご安心ください。
本サイトはSSL暗号化通信により高度なセキュリティで保護されています
このサイトでは、VeriSignSSL証明書を使用して機密情報を保護することができます。
httpsで始まるアドレスを使用してやり取りされる情報はすべて、SSLを使用して暗号化されてから送信されます。
※証明書の内容について詳細はこちらのバナーからご覧ください。
ご利用頂けるクレジットカード
※使用できるカードは、こちらになります。
返品の際のご返金について
振込みにて返金させていただきます。
WEB SHOPまでご連絡ください。
クレジットカード情報登録サービスについて
クレジットカード情報をご登録いただく(下記画像 参照)と、次回以降のお買い物の際に入力する手間が省けます。
Touroku4

クレジットカード情報は、おひとり様最大で5枚まで登録でき、PC、スマートフォン、モバイルすべてのページでご利用いただけます。
なお、ご登録いただいたクレジットカード情報は当店には残らず、株式会社フューチャーコマースにて暗号化された上で、厳重かつ安全に管理されますのでご安心ください。
サービスについてのその他の詳細は下記をご覧ください。
●マイページの中のメニュー「 クレジットカード情報を見る 」から、登録されているカード情報をご確認いただけます。
そこでカード情報の編集や新規登録、削除を行うことができます。

  Touroku3

(注意)カード情報を入力後、最後に登録ボタンを押してください
ボタンを押さずに他の画面へ移りますと情報が登録されません。

●複数枚のクレジットカード情報をご登録いただく場合は、よく使うカードの初期表示のラジオボタンにチェックを入れてご登録いただくと、そのカードを一番最初に表示することができて便利です。

Syokihyouji

●会員を退会された場合は、ご登録されているクレジットカード情報を全て削除いたしますのでご安心ください。
▲ページTOP
■ 代金引換(代引き)でのお支払いについて
クロネコヤマトの宅急便コレクトの代金引換サービスがご利用になれます。
WEBSHOPで購入手続きの際に「代引きでのお支払い」を選択し、ドライバーへのお支払いに「クレジットカード」を利用した場合、「代引き手数料」がかかりますのでご注意下さい。

代金引換手数料
商品代金と送料の合計金額 代金引換手数料
(2014年3月31日
までのご注文)
代金引換手数料
(2014年4月1日
以降のご注文)
1円〜9,999円 315円 324円
10,000円〜29,999円 420円 432円
30,000円〜99,999円 630円 648円
100,000円〜300.000円 1,050円 1,080円
商品代金と手数料(送料+代引き手数料)の総額が税込み金額300,000円を超える場合は、代引きでのお支払いは出来ません。
お支払い方法
商品お届け時に、クレジットカード・デビットカード(銀行のキャッシュカード)・現金からお支払方法が選べます。
お荷物お受取の際、クロネコヤマトの配達員にお支払い下さい。
クレジットカード
返品の際のご返金について
振込みにて返金させていただきます。
WEB SHOPまでご連絡ください。
▲ページTOP
■ 銀行振込でのお支払いについて
お振込みの入金が確認でき次第商品を発送いたします。
お支払い方法
お振込先口座は、メールにてご案内いたします。 
≪振込口座:埼玉りそな銀行 または 楽天銀行≫
◆ご注文日より3営業日以内にお振込みください。
※3営業日以内にお振込み入金が確認できない場合には、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
◆お振込みの際の名義は 「ご注文者様のご名義」にてお手続きください。お振込手数料はお客様でご負担ください。
※ご注文者様以外の名義でお振込みされますと、確認にお時間がかかりますので、商品を発送できない場合がございます。
◆配達希望日時をご指定の場合、配達希望日の2営業日前までにお振込をお済ませ下さい。
※ ご入金が確認出来ない場合には、発送日時のご希望に添えかねますのでご了承下さい。
返品の際のご返金について
振込みにて返金させていただきます。
WEB SHOPまでご連絡ください。
▲ページTOP
■ コンビニ後払い(ニッセン@払い)
こちらの決済サービスは商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご請求書は商品とは別に、株式会社ニッセンからのお届けとなります。
届きましたご請求書をもとに、発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
お支払い方法・手数料
後払い手数料:150円(税込)
ご利用限度額:54,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:049-236-3478
NP後払い
返品の際のご返金について
振込みにて返金させていただきます。
WEB SHOPまでご連絡ください。
▲ページTOP
■ オリコWebクレジット 
ショッピングローン(分割、ボーナス併用、ボーナス一括)をご利用いただけます。
平均1日で審査が完了します。契約書のやり取りもなく手続きは簡単です。
スマートフォン、携帯からもご利用いただけます。
詳しくはこちらのページをよくお読みいただきご不明な点がございましたらお問合せください。
≫オリコWebクレジット決済について


お支払い方法・手数料
商品購入の際、お支払手続きの欄で、「オリコWebクレジット」を選択してください。
ご注文後、オリコよりお客様にメールまたは電話にて「オリコWebクレジットとの契約内容の確認」の連絡があります。
オリコWebクレジットとの契約手続きが完了次第、WEB SHOPより商品の発送をいたします。
お支払方法、回数、手数料などは、オリコWebクレジットとの契約内容により異なりますのでご確認ください。
ご注意事項
オリコWebクレジットを利用できるご利用可能な金額は、30,000円以上のお支払の場合です。また、月賦金額は3,000円からとなります。
商品の配送は、オリコWebクレジットとの契約時の自宅または、勤務先住所への配送限定になります。また、オリコWebクレジットとの契約者本人宛の商品発送限定になります。
返品の際のご返金について
オリコWebクレジットとの契約が完了する前であれば、振込みにて返金させていただきます。
オリコWebクレジットとの契約完了後の返品につきましては別途キャンセル手数料が生じる場合がございます。詳しくはWEB SHOPまでお問合せください。
WEB SHOPまでご連絡ください。
▲ページTOP
■ 配達について
送料
全国一律 700円となります。
同一梱包で、お荷物が1つの場合、送料は700円のみのご請求となります。
同一梱包について
複数の商品を2回以上に分けてご購入頂いた場合、お届け日時が同じであれば、同一梱包でお送りいたします。(→配達日時の指定について
その場合、お申し込み時にオーダーメールにてお知らせしたお支払い金額と相違がある場合がございます。(→送料
商品の大きさや種類によっては、同一梱包が不可能な場合もございます。また、すでに当ショップから発送手続きが済んでいる場合など、ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

同一梱包を希望されない場合は、通信欄にその旨、ご記入いただくか、電話またはメールにてご連絡ください。
配達日の指定について
商品のご注文時に、配達日時の指定が可能です。
配達日は、注文日の3営業日後〜10日以内までの間に指定してください。
土日祝日は、発送業務がお休みとなりますので、指定出来る日が通常と異なります。
たとえば、土曜日にご注文された場合、早くて月曜日発送となりますので、
注文日から5日後〜12日以内までの間で、指定が可能になります。
営業カレンダーをご覧頂き、ご注文の際に表示される配達可能日内でご注文下さい。(→営業カレンダー
ご注文から10日間以降の日時で配達を希望された場合は、ご注文を取り消させて頂く場合もございますのでご注意下さい。

配達日時の指定がない場合、指定した場合よりも商品が早くお届けできる場合がございます。

土日祝日は、配送業務をお休みさせて頂いておりますので、急な発送の指定には添えない場合がございます。 また、当日、午前10時を過ぎてからのご注文は、翌日以降の発送になります。

年末年始、夏のお盆など長期休業の場合、指定出来る日が通常と異なります。当ショップからのニュースをご確認ください。
配達日時
配達時間の指定について
商品ご注文時に、配達日の指定と、配達時間の指定が可能です。
配達時間は、次の中から選べます。

「希望なし / 午前中 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 20〜21時」

配達日時の指定がない場合、指定した場合よりも商品が早くお届けできる場合がございます。
クロネコヤマトでは、配達時に留守だった場合は、再配達の連絡をすれば、21時まで再配達をしてくれるサービスがございます。また、メールを登録すると配達状況をメールで知らせてくれたり、配達日時を指定出来るサービスがございます。
詳しくは、クロネコヤマトにお問い合わせ下さい。
配達日時のご変更(注文後)
配達日時の変更を希望される場合、当ショップへご連絡頂くか、直接クロネコヤマトへ連絡してください。
出荷手続き前でしたら、当ショップにて対応いたします。
ご連絡の際は、注文された方のお名前・住所・商品名・数量など必要事項を添えてメールまたは電話にてご連絡下さい。
配送手続きが完了している場合は、直接、クロネコヤマトへご連絡をお願いします。
お届け先の変更
お届け先を1回だけ変更したい場合は、ご注文時にご指定できます。
ご希望の配達先の住所・連絡先などをご記入下さい。
引越しなどで、継続的に変更される場合は、あらかじめマイページからお客様情報を変更した上で、購入手続きをしてください。
お受取時、不在の場合
配達時、不在が続く場合や、受け取り拒否などが続く場合、商品のお届けが出来なくなる場合がございます。
また注文後のキャンセル返品交換が続く場合も同じく商品のお届けが出来なくなる場合がございます。
■ ラッピングについて

ラッピングは大きさにかかわらず1包装につき一律300円の手数料をいただきます。

ショッピングカートの「2.お届け先指定」のページにて
「ギフト・ラッピング : 300円」を選択してください。

Sc0002

■ セキュリティについて
お客様の個人情報の取扱いについて
WILD BLUE ANGELでは、お客様に安全にサイトをご利用頂けるようお預かりする個人情報についての取り扱いについて定めております。
WILD BLUE ANGELの個人情報保護方針につきましては
「 プライバシーポリシー 」をご覧ください。
また、不明点がございましたら電話またはメールにてお問い合わせください。
SSL通信について - 安心してお買い物をして頂くために -
本サイトはSSL暗号化通信により高度なセキュリティで保護されています
このサイトでは、VeriSignSSL証明書を使用して機密情報を保護することができます。
httpsで始まるアドレスを使用してやり取りされる情報はすべて、SSLを使用して暗号化されてから送信されます。
※証明書の内容について詳細はこちらのバナーからご覧ください。
■ クッキーについて
クッキーとは?

クッキーとは、ウェブページを利用したときに、 ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、 お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。

次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、 ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。

お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、 ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。

なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、 そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

クッキーの設定について

・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、 「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。

設定方法は、ブラウザにより異なります。
クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。

・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、 インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

当社がクッキーを使用して行っていること

以下の目的のため、当社はクッキーを利用しています。

・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、 お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため

・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、 最も適切な広告を他社サイト上で表示するため

・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため

・当社のサービスを改善するため

・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対して パスワードの再入力(再認証)を促すため
なお、当社は、広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、 当社のクッキーを保存し、参照する場合があります。


▲ページTOP
 


週間売上ランキング





   アイテムリスト