返品・交換の流れ

- WILD BLUE ANGEL Web Shopで購入された商品を返品・交換する場合の流れ -
 
お客様のご購入の流れ
   
 
注文した商品が到着
 
  • 商品到着時に商品のサイズ・色・数量、ならびに商品の状態をご確認ください。
  • 交換・返品をご希望の場合、室内での試着程度の場合のみとなります。汚れ・においなどがついている場合、タグを切り取った場合、洗濯をされた場合、交換・返品はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
  • 当ショップでお買い上げいただいた商品のみとなります。
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電話かメールにてご連絡ください。
★次の項目をお知らせください。
交換イメージ
  • 交換
  • 購入者のお名前
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • ☆交換理由
  • ☆返品商品の名称/カラー/サイズ
  • ☆希望商品の名称/カラー/サイズ
返品イメージ
  • 返品
  • 購入者のお名前
  • 郵便番号
  • ご住所
  • 電話番号
  • ☆返品理由
  • ☆返品商品の名称/カラー/サイズ
修理イメージ
  • 修理
  • 購入者のお名前
  • 郵便番号
  • ご住所
  • 電話番号
  • ☆修理箇所
  • ☆商品の状態
 
   
 
  • 修理が不可能な場合、返品または交換となります。 メール・電話にてご相談さしあげます。
  • 場合によっては、返品・交換に応じられない場合もございます。商品を返送する前に、電話・メールにてご相談下さい。
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WILD BLUE ANGELの流れ
     
ご連絡内容・ご注文の確認
       
     
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交換イメージ在庫の確認
返品イメージ注文の確認
修理イメージ修理可能か判断
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お電話・メールでお答えします。
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お手元の商品を送ってください

  • 商品の返送手続きをしてください。
    商品到着時と同じように、丁寧に梱包をお願いします。
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返送された商品を確認
 
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交換イメージ新たな商品を発送
返品イメージ返金
修理イメージ修理の手続き
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交換イメージ商品の到着
返品イメージ返金お受け取り
修理イメージ商品の到着
   
 
  • 商品・返金金額をご確認ください。
  • 返金が発生する場合、現金書留でお送りします。
    (返金にかかる手数料として一律700円を差し引かせて頂きます。 )
    ※お客様がポイントをご使用の上でご購入された商品を、お客様都合(サイズ違い等)を理由として返品された場合には、使用されたポイントは元にお戻し致しません。当社の不手際を原因とする返品は、ポイントはお戻し致します。
   
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